« ご無沙汰&行ってきます。 | トップページ | ただいまっ! »

2009年7月27日 (月)

フランス→ベルギー

昨日はツール最終日。

シャンゼリゼ付近は、お正月の北海道神宮×5の混雑。それでも穴場はあるもので、ルーブル美術館近くの日陰から、のんびり最前列観戦できました。

逃げる別府選手、集団の中の新城選手、ランス、コンタドール、カベンディッシュ・・・。当たり前ですが、全部「生」。

これから、ベルギーへ移動します。

自分のブログなのに、なぜかコメントがハネられるのでこちらで。

> まっきーさん

連絡、ありがとー。楽しみーfish。代金は帰り次第払いに行きまーす。

> ひとみちゃん

元気ぃ~?この前は会えずに残念だったよー。次の機会を楽しみにしてるね。

|

« ご無沙汰&行ってきます。 | トップページ | ただいまっ! »

コメント

ひゃー、こあきさん。
生ツールですか!
楽しんでいらしてくださいね♪

投稿: 京丸 | 2009年7月27日 (月) 16:58

別府@敢闘賞、生でみたんだぁ。ヽ(o゚ェ゚o)ノ

投稿: ふれっぷ | 2009年7月27日 (月) 18:35

ベルギーの地方都市(人口8万人)、AALSTに来ています。

> 京丸さん

最終日をちょこっとだけ観戦しました。
今日はこの街の夏祭りに参加。ゲストは、CavendishとMc Ewen、それにEddy Mercksなどなど(笑)。恐るべし。

> ふれっぷさん

走りはしっかりと。でも、表彰式は人の多さに圧倒され、すごすご宿に引き上げました。

投稿: こあき | 2009年7月28日 (火) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30637/45756206

この記事へのトラックバック一覧です: フランス→ベルギー:

« ご無沙汰&行ってきます。 | トップページ | ただいまっ! »