中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 帰ってきました。 | トップページ | 円山より。 »
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
今年は丑年。ワタシめは年女。 心豊かに過ごせる1年であることを願っています。
投稿日 2009年1月 1日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めに。:
コメント