自業自得。
今週末の4時間耐久スイム駅伝。ルールは簡単。
1. 1チーム選手4名~7名(女子が1名以上)。
2. 1人最低200m以上を交代で泳ぎ、4時間でその距離を競う。
ウチのチームは今回14名が参加。
持ちタイム順に、高速AチームとエンジョイBチームに振り分け。
願いは届かず(笑)、ワタシは最後のAチーム要員らしひ。
牛のシッポよりニワトリの頭(足でも可)希望だったんだけど。
ほぼ全員200m/2分15秒を切るAチーム。
プールサイドに並んだら、▽(逆三)オンパレード(除く、ワタシ)。
14分に1回の全力200m泳を延々4時間。
このインターバル、考えるだけでメマイがぁ…。
今のワタシには3分切れましぇーん。
付け焼刃の練習がたたってあちこち筋肉痛だし。
それでも、今日も泳ぐのだっ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント