中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »
桜の花と心が勝手に呼応してしまう瞬間。 自分の中に日本のDNAを感じます。
続きを読む "本日、満開。"
投稿日 2008年4月24日 (木) 旅行・地域 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今日も今年の最高気温を更新した札幌。 桜がアチコチで咲き始めました。
通りかかった道庁の庭も桜を愛でる人で賑やか。 今年の春は、ちょっと早めにやってきたようです。
投稿日 2008年4月21日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
本日は、今年度最初のチーム練習会「3時間走」が真駒内公園で行われました。
札幌の最高気温が20度を超える中、総勢13名がそれぞれのペースで快走。楽しい一日でした。
練習会は、これから第2回と第3回が開催されますので、参加ご希望の方は ⇒ こちら からどうぞ!!
続きを読む "チーム練習会。"
投稿日 2008年4月19日 (土) ランニング | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
遅ればせながら観た「かもめ食堂」。
その翌日から、食べたくてしょうがないモノ。 あの、シナモンロール。
同じ気持ちの人、きっと沢山いそう。
続きを読む "映画を観たら。"
投稿日 2008年4月 9日 (水) グルメ・クッキング | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0) Tweet
Aチーム、3位入賞しました。 4時間で、17,100m。
続きを読む "4耐、終了。"
投稿日 2008年4月 6日 (日) 水泳 | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) Tweet
久々に、ぽかぽか陽気の週末。
慣らしで、ご近所ポタリング。 今日は独車のFELT号。気持ちいいな~。
続きを読む "やっと初乗り。"
投稿日 2008年4月 5日 (土) 自転車 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今週末の4時間耐久スイム駅伝。ルールは簡単。
1. 1チーム選手4名~7名(女子が1名以上)。 2. 1人最低200m以上を交代で泳ぎ、4時間でその距離を競う。
続きを読む "自業自得。"
投稿日 2008年4月 4日 (金) 水泳 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント