4耐、終了。
Aチーム、3位入賞しました。![]()
4時間で、17,100m。
1、2泳の2人は、性別も年齢も違うのに、体格も泳ぎもそっくり。1泳の彼は元インターハイ選手。軽~く400m5分切り×2をこなしておりました。さすが。
2泳は、4時間泳いだ最後の最後に飛び込みなしで100mを1分11秒。ちなみに35+♀。3月は100km以上泳いだ水泳ヲタ(←ホメ言葉よん)。
3泳は、ウチのスイムコーチ。風邪で発熱中なのに責任感で参加。泳いでいるうちに調子が上がっていたけど、今頃寝込んでるかも。お大事に。
4泳は飄々とマイペースな彼女。途中ハンガーノックの危機に陥るも、バナナ1本を一気に食べて復活。
5泳は知的な風貌と泳ぎの彼。いつもポーカーフェイスで淡々と。必ず最後の50mはダッシュで〆る。
壁壁壁--- ここまでは全員最後まで200m3分切り。 ---壁壁壁
そしてここからは、1回も3分切れずの面子![]()
6泳はワタシ。無理せず(したくてもできず
)、皆の足を引っ張らないように、ただそれだけ。
7泳はツールド北海道の選抜選手。自転車では無敵な彼も、水泳にはまだ敵が少々残っていたようで(笑)。
とは言え、A&Bチーム共に、持てる力を出し切ったと思います。
とっても頑張りましたね~っ。お疲れさまでした。![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お疲れ様でーす

金曜日のアクアグローブ泳の影響はありませんでしたか?
私はグローブが脱げないように力が入っていたのか、手のひらが筋肉痛?です
投稿: makki | 2008年4月 7日 (月) 19:09
makkiさん、こんばんは~。
ワタシも手のひらが筋肉痛で、不思議に思ってたんですけど、これで謎が解けましたっ。
そっかぁ
木、金、行きまーす
投稿: こあき | 2008年4月 7日 (月) 23:11
こんにちは!
今日は寒いですね。さっき雪ふっていたし。
さて、こあきさんが来れなかった金SPの報告です。担当は福ちゃん、メインは100m×4本×4セット 松1分50秒、竹2分、梅2分15秒でした
投稿: makki | 2008年4月12日 (土) 12:27