中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 強化練(2日目午後) | トップページ | 自業自得。 »
年始にもらった、スガイの映画招待券。 気付くと、利用期限が今月末まで!
と言うことで行ってきました。 この日上映される映画タイトルをつらつら眺め、金城武でキマリ。
鳥好きとして不自然な飛び方が最後まで気に掛ったカラスのCG以外は、まずまずの娯楽作品。軽く楽しめます。
ついでながら、この前観た「人セク」、評判通りの「ゆるさ」がとても快感。特筆すべきは永作博美の素足。あんなにきれいな脚線みたことない。童顔とのアンバランスも絶妙。
次は、アレとアレが観たいところ。なんだか両極端だけど。
投稿日 2008年3月31日 (月) 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
こあきさん、こんんちは。 私も金城武大好きです。 でもこの前友人と話しをしていて、「キンジョウ.タケシ」と言ってしまい爆笑されてしまいました。おばさんになるって、こうゆう事なのですね。。。(悲)
投稿: K子 | 2008年4月 3日 (木) 12:02
K子さん、こんにちは。
ワタシはKAT-TUNを「カッツン」と読み、冷笑されました。 正解は「カトゥーン」だそうで。 知ってた?
オバ化とお馬鹿には気をつけないとねぇ~。 どっちも危ないわ、ワタシ。
投稿: こあき | 2008年4月 4日 (金) 08:59
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Rain 死神の精度:
コメント
こあきさん、こんんちは。
私も金城武大好きです。
でもこの前友人と話しをしていて、「キンジョウ.タケシ」と言ってしまい爆笑されてしまいました。おばさんになるって、こうゆう事なのですね。。。(悲)
投稿: K子 | 2008年4月 3日 (木) 12:02
K子さん、こんにちは。
ワタシはKAT-TUNを「カッツン」と読み、冷笑されました。
正解は「カトゥーン」だそうで。
知ってた?
オバ化とお馬鹿には気をつけないとねぇ~。
どっちも危ないわ、ワタシ。
投稿: こあき | 2008年4月 4日 (金) 08:59