Sweet Rain 死神の精度
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
2日目も2回目の練習となると、全身に乳酸が溜まってきます。
なので、寒いんです。理由はそれぞれですが。
1.体が動かない(練習不足) →負荷を上げられず →寒い > ワタシ
2.負荷が軽すぎる→ 体が温まらない →寒い > N恵
ちなみに月間80km泳いでます、↑↑ このさかなヒト。
な感じで、現役インターハイ選手を迎えて、耐乳酸系メニューの午後練でした。エグかったっす。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
さて、2日目です。
朝は7:00~、夜は17:00~、練習時間はそれぞれ2時間半ほど。
Yコーチが水温を低めにしてくれて、暑くならずにすみます。
では、午前のメニューから。![]()
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
恒例の「4時間耐久スイム駅伝」、今年も4月6日(日)開催です。
そして、これまた恒例の我がチーム主催「スイム強化練」(初日)が、本日イトマンSSで開催されました。実力に応じて、A~Cの3クラスに分かれ下記メニューで泳ぎます。今日は朝練のみ。明日は朝夕の2部練。頑張りますっ!
手前味噌ですけど、このメニュー、中・長距離の練習に良く考えられていると思います。![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント