腕により。
誰かにチョコを買う、そんなトキメキは忘却の彼方ですが(笑)、「今日だけはチョコいっぱい食べていいよ」という、天の声は聞こえるワタシです。![]()
んで、腕によりかけて「ザッハトルテ」。
最後のコーティングで、チョコがゆるやかに流れてスポンジをすっぽりと包んでいく瞬間が、このケーキを作る醍醐味。ピシッと決まると最高の気分です。
画像は、完成直後。
デコ前なので周囲にあふれたチョコはご愛嬌です。
お皿に残ったコレがまた美味しいんだなぁ、実は。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント