三角山(311m)
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
昨日(29日)は1日中、強風と雨。年の瀬に最高気温6.6度。
スーパーのゴミ箱は、壊れた傘であふれておりました。
XCスキーに行くつもりが、お天気にひるみ断念。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
毎年、この時期になると「365本を泳ぎながら、この一年を振り返る」というイベントが行きつけのスポーツクラブで開催されます。
今年は、25m×365本 on 35"に参加。10ヶ月ぶりのプールで、この距離はあまりに無謀。だけど、ゆっくり泳げば何とかなるさ!と思っていたのに…。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
最近のコメント