スイム強化練
今年もまた、この季節がやってきました。イトマン北口のプールを借りて、 3月17日~18日の2日間で3コマ(1コマ:約3時間)のスイム強化練。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今年もまた、この季節がやってきました。イトマン北口のプールを借りて、 3月17日~18日の2日間で3コマ(1コマ:約3時間)のスイム強化練。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
去年の話になりますが、道産子検定なるものを受験し、上級に合格することができました。
道産子検定がどんなものかは、こちらのHPをご覧ください。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント