FISノルディックスキー世界選手権札幌大会
2/22~3/4に開催される「FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」で、土日に通訳ボランティアをやっています。本日がボラ初日。支給されたユニフォームに身を包み、いざ白旗山へ。
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
2/22~3/4に開催される「FISノルディックスキー世界選手権札幌大会」で、土日に通訳ボランティアをやっています。本日がボラ初日。支給されたユニフォームに身を包み、いざ白旗山へ。
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
2007年2月11日、表題の大会に参加してきました。新しいコースになってからは初めての参加、今回は50km初挑戦の夫と併走予定。前夜半から雪が降り続くも、スタート時には晴。気温も高めで大会日和です。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
通勤途中にある、大通り公園。朝は気忙しく通り過ぎてしまいますが、帰りは毎日観光客に混じって雪まつり見物。
札幌に住んで17年でたった2回しか見たことがなかったのに、不思議なもんだ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
湧別原野100kmクロスカントリースキー大会が、昨秋の洪水被害でコースが作れずやむなく中止になり、代替大会の開催が決まったことは既報の通り。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント