Comet McNaught
一眼デジカメでここまできれいに撮れるなんて…。肉眼で見たかったなぁ。
・・・最初、英語で名前を見た時「マックナゲット」と読んで、うまそうだ!と思ったワタシ。^^; 同じ間違いした人、結構いるんじゃないかな~(いないって!)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
一眼デジカメでここまできれいに撮れるなんて…。肉眼で見たかったなぁ。
・・・最初、英語で名前を見た時「マックナゲット」と読んで、うまそうだ!と思ったワタシ。^^; 同じ間違いした人、結構いるんじゃないかな~(いないって!)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いいなぁ、南半球。いまのところ「今世紀最大の彗星」です。
投稿: ふれっぷ | 2007年1月24日 (水) 15:31
ふれっぷさん、こんばんは。
あと93年、その座に居座りそうな明るさですね。
もう暫くは観られるそうです、ホントにいいなぁ。
投稿: こあき | 2007年1月24日 (水) 22:25