行ってきます!
まだ山岳耐久の完走記もUPしていないのですけど…。^^;
明日からしばらく日本を留守にして、一人旅の放浪バックパッカーになります。クリスマスまでには帰って来る予定。しばらくの間Blogの更新ができませんが、便りがないのは良い便りと言うことで。
行ってきま~す。(^^)/~~~
| 固定リンク
| コメント (14)
| トラックバック (0)
まだ山岳耐久の完走記もUPしていないのですけど…。^^;
明日からしばらく日本を留守にして、一人旅の放浪バックパッカーになります。クリスマスまでには帰って来る予定。しばらくの間Blogの更新ができませんが、便りがないのは良い便りと言うことで。
行ってきま~す。(^^)/~~~
| 固定リンク
| コメント (14)
| トラックバック (0)
最近のコメント