中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 丁未峠(ていみとうげ:690m) | トップページ | 小樽・余市サイクリング »
秋晴れの円山動物園。 コグマのピリカにおっぱいを飲ませながら、大あくびのララ。 のどかだなぁ~。
投稿日 2006年9月 3日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
癒されるわぁぁぁぁ( - 0 ‐)οO 動物はいいですねぇぇん。 私の愛するエゾリスちゃん(*Å*)達も元気でしたか??
投稿: ジュンジュン | 2006年9月 4日 (月) 23:58
えっ日曜日は私も円山動物園に行っていました。 北大留学生との交流会で2時半から5時くらいまで。時間がずれていたのかな、お会いしませんでしたね。
投稿: 江別市民(会社) | 2006年9月 5日 (火) 08:45
> ジュンジュン なにかの本で、ホッキョクグマの口には黒いゴムパッキンがついている、というのを読んだのですが、まさにその通り(笑)。 エゾリスくん達も元気でしたよ。(^^♪ ワタシは飼育員さんにニワトリをナデナデ&スリスリさせてもらえて大満足でした。
> 江別市民さん まぁ!奇遇。我が家は午前中に行っていたので、ちょうどすれ違っちゃいましたね。夕方からは数年ぶりに酔っ払ってました。^^; 交流会ということは、もしかしてその後、宮の森ガーデンでした?
投稿: こあき | 2006年9月 5日 (火) 19:09
こあきさん
はい、宮の森ガーデンで7時半まで。私には保護者(妻)がついていたので、おとなしかったですよ。
投稿: 江別市民 | 2006年9月 5日 (火) 23:33
江別市民さん、おはようございます。 今もそうなんですね。ウチの講座にいた留学生も参加していたことあったな~、と思い出しました。懐かしいです。
投稿: こあき | 2006年9月 6日 (水) 09:32
らごみますねーーー。^^ 私の職場ではアニマルセラピーやってます。^^
10月前の医師が琴似でメンタルクリニック 開業祝いでそちらに行きます。 1,2日と。
別海ついでにのーんびり走ろうと思います。 今の課題は10日後の生命保険入会の体重 測定です。10日で後5㎏痩せないと、、「バキ」
投稿: なべちゃん | 2006年9月 6日 (水) 22:34
なべちゃん、こんばんは。ねー、可愛いでしょ。 琴似までお越しですか、我が家から近いのでお時間があるようならお声掛けくださいな。1日はいないのですが、2日なら在宅です。(^^♪ 別海も楽しんでくださいね。でも10日で5kgは体に悪そう。ボクサーの減量並みですよぉ!
投稿: こあき | 2006年9月 7日 (木) 22:25
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 本日のララ&ピリカ:
コメント
癒されるわぁぁぁぁ( - 0 ‐)οO
動物はいいですねぇぇん。
私の愛するエゾリスちゃん(*Å*)達も元気でしたか??
投稿: ジュンジュン | 2006年9月 4日 (月) 23:58
えっ日曜日は私も円山動物園に行っていました。
北大留学生との交流会で2時半から5時くらいまで。時間がずれていたのかな、お会いしませんでしたね。
投稿: 江別市民(会社) | 2006年9月 5日 (火) 08:45
> ジュンジュン
なにかの本で、ホッキョクグマの口には黒いゴムパッキンがついている、というのを読んだのですが、まさにその通り(笑)。
エゾリスくん達も元気でしたよ。(^^♪ ワタシは飼育員さんにニワトリをナデナデ&スリスリさせてもらえて大満足でした。
> 江別市民さん
まぁ!奇遇。我が家は午前中に行っていたので、ちょうどすれ違っちゃいましたね。夕方からは数年ぶりに酔っ払ってました。^^;
交流会ということは、もしかしてその後、宮の森ガーデンでした?
投稿: こあき | 2006年9月 5日 (火) 19:09
こあきさん
はい、宮の森ガーデンで7時半まで。私には保護者(妻)がついていたので、おとなしかったですよ。
投稿: 江別市民 | 2006年9月 5日 (火) 23:33
江別市民さん、おはようございます。
今もそうなんですね。ウチの講座にいた留学生も参加していたことあったな~、と思い出しました。懐かしいです。
投稿: こあき | 2006年9月 6日 (水) 09:32
らごみますねーーー。^^
私の職場ではアニマルセラピーやってます。^^
10月前の医師が琴似でメンタルクリニック
開業祝いでそちらに行きます。
1,2日と。
別海ついでにのーんびり走ろうと思います。
今の課題は10日後の生命保険入会の体重
測定です。10日で後5㎏痩せないと、、「バキ」
投稿: なべちゃん | 2006年9月 6日 (水) 22:34
なべちゃん、こんばんは。ねー、可愛いでしょ。
琴似までお越しですか、我が家から近いのでお時間があるようならお声掛けくださいな。1日はいないのですが、2日なら在宅です。(^^♪
別海も楽しんでくださいね。でも10日で5kgは体に悪そう。ボクサーの減量並みですよぉ!
投稿: こあき | 2006年9月 7日 (木) 22:25