中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 小樽・余市サイクリング | トップページ | ツール・ド・のと »
本日、試写会に行ってきました。ちょうど、遠距離恋愛中の友達と一緒に。 久々のラブロマンスに、すっかり忘れていた「トキメキ」をちょっぴり思い出した…かも。
投稿日 2006年9月14日 (木) 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
この映画は韓国の同じ映画のリメイクですよね。私はそちらは見ました。いい映画ですよね。
投稿: かなよう | 2006年9月21日 (木) 12:46
かなようさん、おはようございます。 はい、観終わった後、幸せな気持ちになれた映画でした。(^^) この作品がリメイクだと知り、韓国版の元作品も観てみたいな、思っています。契約しているケーブルテレビの「オンデマンド」とやらで観られるようなので、操作方法研究中です。^^;
投稿: こあき | 2006年9月22日 (金) 09:39
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:
コメント
この映画は韓国の同じ映画のリメイクですよね。私はそちらは見ました。いい映画ですよね。
投稿: かなよう | 2006年9月21日 (木) 12:46
かなようさん、おはようございます。
はい、観終わった後、幸せな気持ちになれた映画でした。(^^)
この作品がリメイクだと知り、韓国版の元作品も観てみたいな、思っています。契約しているケーブルテレビの「オンデマンド」とやらで観られるようなので、操作方法研究中です。^^;
投稿: こあき | 2006年9月22日 (金) 09:39