Newcomer
昨夜、我が家に新入りがやって参りました。
名前は「るっちー」。怖がりで大人しいオカメインコ(ルチノー)。推定5歳の女の子。4年前、義兄夫婦宅にペットショップからやってきました。
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)
昨夜、我が家に新入りがやって参りました。
名前は「るっちー」。怖がりで大人しいオカメインコ(ルチノー)。推定5歳の女の子。4年前、義兄夫婦宅にペットショップからやってきました。
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)
昨年、台風の倒木で道が塞がれていた札幌市自然歩道(三角山~盤渓ルート)の小別沢入口~盤渓峠へ抜ける道路(過去記事はこちら)が、1年経ってどうなっているか偵察をかねてトレイルランへ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
本日から、第18回ツール・ド・のと400へ出発です。
今の予報だと、大会最終日か帰札日あたりと台風がぶつかっちゃう可能性大、ですね。大会も、雨天中止はないらしいので、覚悟して行ってきます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント