« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

リストランテ クレス

夕張郡長沼町にある、リストランテ クレス。味にはうるさい友達の誕生祝いに、パスタ&お野菜のビュッフェを食べに行ってきました。平日の昼間にもかかわらず満席で20分待ち。お客さんはほぼ女性で、ワタシと同年齢かそれ以上がほとんど。

続きを読む "リストランテ クレス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

第20回ビホロ100kmデュアスロン大会

Bihoro06久々にエントリーしました。大会前日のレセプションは相変わらず太っ腹な抽選で、地酒の一升瓶をゲット。前回当てたのは「かたくり粉5kg」だったので、今回は幸先いいぞ。とは言え下戸な我が家なので、そばつゆ3本セットを当てたお酒好きのチームメイトと交換してもらいました。お互いホクホク。

続きを読む "第20回ビホロ100kmデュアスロン大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

滝野越え

北海道ライフスポーツ推進協会主催の「滝野越え:45km走」に参加してきました。

続きを読む "滝野越え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

HAPPY WEDDING!

Yossy本日(7月16日)、旭川市の某所で、よっしぃちゃんの結婚式&披露宴にお招きいただき、楽しいヒトトキを過ごしてきました。

彼女とはスキーつながりで何度も楽しい時間を一緒に過ごしました。今年の湧別では、偶然よっしぃちゃんの旦那さまとおけいさんと3人で長く楽しい85kmを併走したり。

続きを読む "HAPPY WEDDING!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

岩見沢公園

RoseYoji_1熊本から母が来訪。夫の実家がある岩見沢へ出掛け、義父母と計5人で岩見沢公園のバラ園へお散歩に行きました。バラは満開でとてもキレイ。ちょうどどさんこワイドの木村洋二さんが、TV中継をやっているところでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006夏合宿in留萌

長らく更新をサボっておりました。^^;

今年のチーム夏合宿は、7/8-9に、例年通り留萌市の黄金岬キャンプ場をベースに開催されました。

続きを読む "2006夏合宿in留萌"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

第12回ピンネシリ登山マラソン

Tomato本日、新十津川町で開催されたこの大会に初めて参加してきました。

大会自体は、ワタシのトラ師匠が創立に関わった関係で以前から知っていたのですが、参加基準のフル4:30以内がクリアできたのは、ここ数年のこと。そして昨年&一昨年は別の大会と開催日が重なり、今年やっと30kmの部に初エントリーしました。

続きを読む "第12回ピンネシリ登山マラソン"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »