中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 岩見沢公園 | トップページ | 滝野越え »
本日(7月16日)、旭川市の某所で、よっしぃちゃんの結婚式&披露宴にお招きいただき、楽しいヒトトキを過ごしてきました。
彼女とはスキーつながりで何度も楽しい時間を一緒に過ごしました。今年の湧別では、偶然よっしぃちゃんの旦那さまとおけいさんと3人で長く楽しい85kmを併走したり。
そんなお二人の門出をお祝いできて心がほんわかしてきます。赤いドレスが可愛かったなぁ~。今年1月に入籍済のお二人、10月には二世誕生の二重におめでたい一日でした。
投稿日 2006年7月16日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
実は行きたかったのですが職場のイベントでいけずじまい、、、、、、 感動の式でしたね。^^ xcスキーですね、私もよっしいさんにはご指導受けました。がりまた、骨盤ひらいたなべですが 湧別なつかしいなーーー。「只今整体中」 またスキーしたいなーー。^^
投稿: なべちゃん | 2006年8月18日 (金) 21:32
なべちゃん夫妻からの電報、しっかり皆さんにご紹介されてましたよ。(^^♪ 列席者の1/3はXCかマラソンの関係者だったような。 整体で調子が良くなってきたら、来年2月の裏磐梯2時間トライアル大会もなかなか楽しそうです。→ http://xc-trial.hp.infoseek.co.jp/
投稿: こあき | 2006年8月19日 (土) 22:34
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!:
コメント
実は行きたかったのですが職場のイベントでいけずじまい、、、、、、
感動の式でしたね。^^
xcスキーですね、私もよっしいさんにはご指導受けました。がりまた、骨盤ひらいたなべですが
湧別なつかしいなーーー。「只今整体中」
またスキーしたいなーー。^^
投稿: なべちゃん | 2006年8月18日 (金) 21:32
なべちゃん夫妻からの電報、しっかり皆さんにご紹介されてましたよ。(^^♪ 列席者の1/3はXCかマラソンの関係者だったような。
整体で調子が良くなってきたら、来年2月の裏磐梯2時間トライアル大会もなかなか楽しそうです。→ http://xc-trial.hp.infoseek.co.jp/
投稿: こあき | 2006年8月19日 (土) 22:34