ホワイト・プラネット
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日は「札幌シティガイド検定」の結果発表日でした。
合格者一覧の中に、ワタシの受験番号を見つけました。
やりました~っ!
| 固定リンク
| コメント (14)
| トラックバック (0)
この春から、マンションの住民で作っている管理組合の理事になりました。毎日遊びまわっている(トレーニングなんだけどね~)ので、ヒマがあるのがバレたのか、直々のご指名で断りきれませんでした。^^;
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週の土日は、チームの中期ミニ合宿でした。いやぁ~、辛かった。よくもあんなメニューを考えるもんだと、ウチの指導者の顔が鬼に見えました。(笑)
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
上映終了日も間近ということで雨降りの今日、「明日の記憶」を観に行ってきました。自分で予想していた以上にズシッときました…。既に他人事としては観ていられない年齢だからかもしれません。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (1)
本日(2006年6月12日(日))、札幌市東区のモエレ沼公園で、札幌トライアスロンinモエレ兼第47回札幌市民体育大会が開催されました。距離は小学校高学年がSwim:200m・Bike:6km・Run:2km、中学生が400m・9km・4km、大人が800m・18km・6kmで、参加者は小学校高学年5名(男子4名、女子1名)、中学生7名(男子5名、女子2名)、高校生以上29名(男性20名、女性9名)の計41名でした。
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)
「札幌シティガイド検定」は、2003年11月に実施された「東京シティガイド検定」を皮切りに、各地商工会議所を中心に全国で導入する動きが広がっている「ご当地検定」の札幌版で、今日(2006.06.04)が第6回になります。
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)
本日(2006年6月3日(土))、札幌市円山競技場で2006ホクレンディスタンスチャレンジ札幌大会が開催されました。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (1)
最近のコメント