西野緑道
八重桜は盛りを少し過ぎた頃でしょうか、毎年本当に美しいです。一部で話題になっている「御衣黄(ギョイコウ):画像」はちょうど満開でした。まもなく、一面桜色の絨毯が楽しめるのではないかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
八重桜は盛りを少し過ぎた頃でしょうか、毎年本当に美しいです。一部で話題になっている「御衣黄(ギョイコウ):画像」はちょうど満開でした。まもなく、一面桜色の絨毯が楽しめるのではないかと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント