第48回さっぽろライラックまつり
公園の両側に咲くライラック、そして喫茶コーナー、野点、ワインガーデン、と目もお腹も満足できそうでした。後で聞いたら、元・職場の後輩が野点をしていたのだとか。お抹茶(お菓子付)で200円は破格。ジーンズでもOKだと言うので^^;、来年は寄ってみようと思っています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
公園の両側に咲くライラック、そして喫茶コーナー、野点、ワインガーデン、と目もお腹も満足できそうでした。後で聞いたら、元・職場の後輩が野点をしていたのだとか。お抹茶(お菓子付)で200円は破格。ジーンズでもOKだと言うので^^;、来年は寄ってみようと思っています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント