ピリカくん、はじめまして。

札幌円山動物園で昨年12月に生まれた、ホッキョクグマのピリカくん。今月1日から一般公開が始まりました。一緒にいるのはおかあさんのララ。
我が家から1kmちょいという立地もあり、年間パスポート(1,000円)を持っているので、朝からランに出た帰りに寄ってみました。よいお天気だから、きっとピリカくんもお外で走り回っているはず!
| 固定リンク
« お豆腐。 | トップページ | オロロン中止、決定。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« お豆腐。 | トップページ | オロロン中止、決定。 »

札幌円山動物園で昨年12月に生まれた、ホッキョクグマのピリカくん。今月1日から一般公開が始まりました。一緒にいるのはおかあさんのララ。
我が家から1kmちょいという立地もあり、年間パスポート(1,000円)を持っているので、朝からランに出た帰りに寄ってみました。よいお天気だから、きっとピリカくんもお外で走り回っているはず!
| 固定リンク
« お豆腐。 | トップページ | オロロン中止、決定。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« お豆腐。 | トップページ | オロロン中止、決定。 »
コメント
円山動物園は週に何度も前を通っているのにここ5年ほど行ったことないです。園内もかなり広かったっけ?
でも動物園の中は走らないか。。。(^^ゞ
ピリカかわいいね~♪子熊のうちはね。山中でぱったり遭っても最初はかわいい!と反応します。(-_-;)
昨日は判官さま品切れで「郭公の森」だったかな?そんな名前のお菓子をいただきました。(^_^メ)美味!
投稿: NO.71 | 2006年4月26日 (水) 19:21
NO.71さん、こんばんは。
新聞ではピリカくんを怖がりで慎重なタイプと書いてありましたが、どう見てもヤンチャな暴れん坊。暴れ過ぎてララに叱られてもどこ吹く風って顔。こっちの方がビビりました。
入口から最奥の熊舎まで約400mです。薄着でとても歩いていられなかったので走りましたよ~、動物園の中も。^^;
投稿: こあき | 2006年4月27日 (木) 00:56