中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 4耐、優勝! | トップページ | 古都の春(その1) »
義兄一家に札幌転勤の辞令が交付され、我が家の近くに住むことになりました。で、今日は引越のお手伝い。
合間に新居(古いけど)のまわりを走っていると、今年初めての福寿草みっけ~。春はしっかり来てたんですねぇ。
投稿日 2006年4月 5日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
4/8をもってお山から足を洗いようやく走り始めました~♪(^^ゞ
4月になってからも降雪や寒い日が続いていましたが、やっと今日はちょっぴりマシな陽気。
近所をたら~りと走ってみたら私も見つけました! ふきのとう&福寿草&クロッカス!!春ですね~♪♪
今週末の伊達ハーフ、ぶっつけ本番でとりあえず行ってきます!(去年は当日朝にDNS)
来週から是非是非一緒に練習お願いします。m(__)m
そうそう、今日本屋さんでいい雑誌見つけました! 「HO(ほ)」っていう不思議な名前の雑誌。Vol.6 この雑誌に巻末付録で温泉無料パスポート34軒分がついているんです。総額25000円くらい?! 雑誌の値段480円!一回行ったらもととれちゃうんですよ~♪是非見てみてくださいませ~♪
そして近郊の温泉にバイクで行ってまったりしましょ~♪
投稿: NO.71 | 2006年4月10日 (月) 15:06
ほほぉ~、それはいいですねぇ。 でもせっかく温泉まったりしたのに、またバイクで帰ってくるのはやだなぁ~(笑)。 その時はバス輪行しましょうね~。
投稿: こあき | 2006年4月10日 (月) 21:05
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 春、発見。:
コメント
4/8をもってお山から足を洗いようやく走り始めました~♪(^^ゞ
4月になってからも降雪や寒い日が続いていましたが、やっと今日はちょっぴりマシな陽気。
近所をたら~りと走ってみたら私も見つけました!
ふきのとう&福寿草&クロッカス!!春ですね~♪♪
今週末の伊達ハーフ、ぶっつけ本番でとりあえず行ってきます!(去年は当日朝にDNS)
来週から是非是非一緒に練習お願いします。m(__)m
そうそう、今日本屋さんでいい雑誌見つけました!
「HO(ほ)」っていう不思議な名前の雑誌。Vol.6
この雑誌に巻末付録で温泉無料パスポート34軒分がついているんです。総額25000円くらい?!
雑誌の値段480円!一回行ったらもととれちゃうんですよ~♪是非見てみてくださいませ~♪
そして近郊の温泉にバイクで行ってまったりしましょ~♪
投稿: NO.71 | 2006年4月10日 (月) 15:06
ほほぉ~、それはいいですねぇ。
でもせっかく温泉まったりしたのに、またバイクで帰ってくるのはやだなぁ~(笑)。
その時はバス輪行しましょうね~。
投稿: こあき | 2006年4月10日 (月) 21:05