2006HBCうまいっしょ歩くスキー大会
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
昨日は夫の誕生日。
食事に行ったレストランでそのことを告げると、こんなかわいいケーキプレートのプレゼント。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
携帯からの初UPです。本日の宮古島は快晴。友人宅のベランダより、明日のワイドーマラソンスタート/ゴール地点を撮影してみました。ホントに目の前です。歩いて15秒。o(^-^)o これから、受付を済ませ、下見バスで島を一周してきます。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
最近のコメント