中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« てぃだ(太陽)、さんさん。 | トップページ | DVD、当選! »
昨日は夫の誕生日。 食事に行ったレストランでそのことを告げると、こんなかわいいケーキプレートのプレゼント。
そして、そのプレートを前に至極ご満悦の本人。
投稿日 2006年1月27日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
す○○にさん、お誕生日おめでとうございまーす。と、お伝えくださいませ。 これからの1年間もご健康で充実した良い年になりますように。
投稿: 京丸 | 2006年1月27日 (金) 13:19
○がた○さん、誕生日おめでとうございます。 満面の笑みを湛えている、ように見えます(笑)
投稿: アザラシ | 2006年1月27日 (金) 18:08
姿煮さん♪お誕生日おめでとう~♪
おなじ猿年でもねぇぇぇ~(-_-;) 何年たっても縮まないなぁ・・・年の差!(^_^メ)
ところでここはどこのレストランだろう?!
投稿: NO.71 | 2006年1月27日 (金) 23:02
京丸さん、アザラシさん、NO.71さん 皆様ありがとうございます。ケーキは突然のサービスでビックリ嬉しでした。場所は札幌市内の某ホテル内レストラン。
投稿: ○姿○煮○ | 2006年1月28日 (土) 00:20
すがたにさん、誕生日おめでとうございます。 御無沙汰しております、冬眠中のオホーツクの豚なべです。こあきさんのいきなはからい、ますますの夫婦円満を。^^
私は2月1日がぶしちゃんの誕生日なので今検討中です。どうしようかなーーー。 宮様行きますのでお会いできること楽しみにしております。「クロカン初心者ですが」
投稿: なべちゃん | 2006年1月28日 (土) 17:11
なべちゃん ありがとうございます。紋別といえば数年前に出張でレストラン安藤に行きました。良いお店でしたよ。宮様でお会いしましょう!。
投稿: ○すがたに○ | 2006年1月29日 (日) 22:24
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:
コメント
す○○にさん、お誕生日おめでとうございまーす。と、お伝えくださいませ。
これからの1年間もご健康で充実した良い年になりますように。
投稿: 京丸 | 2006年1月27日 (金) 13:19
○がた○さん、誕生日おめでとうございます。
満面の笑みを湛えている、ように見えます(笑)
投稿: アザラシ | 2006年1月27日 (金) 18:08
姿煮さん♪お誕生日おめでとう~♪
おなじ猿年でもねぇぇぇ~(-_-;)
何年たっても縮まないなぁ・・・年の差!(^_^メ)
ところでここはどこのレストランだろう?!
投稿: NO.71 | 2006年1月27日 (金) 23:02
京丸さん、アザラシさん、NO.71さん
皆様ありがとうございます。ケーキは突然のサービスでビックリ嬉しでした。場所は札幌市内の某ホテル内レストラン。
投稿: ○姿○煮○ | 2006年1月28日 (土) 00:20
すがたにさん、誕生日おめでとうございます。
御無沙汰しております、冬眠中のオホーツクの豚なべです。こあきさんのいきなはからい、ますますの夫婦円満を。^^
私は2月1日がぶしちゃんの誕生日なので今検討中です。どうしようかなーーー。
宮様行きますのでお会いできること楽しみにしております。「クロカン初心者ですが」
投稿: なべちゃん | 2006年1月28日 (土) 17:11
なべちゃん
ありがとうございます。紋別といえば数年前に出張でレストラン安藤に行きました。良いお店でしたよ。宮様でお会いしましょう!。
投稿: ○すがたに○ | 2006年1月29日 (日) 22:24