雪のなまこ山
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)
12月11日(日)に宮崎で開催された第19回青島太平洋マラソンで、やっとこさ初めてのサブ4を達成できました。
昨年から帰省ついでに参加を始めたこのアオタイは、年に一度フルを本気で走れる大会です。トライアスロンシーズン中は3種目のトレーニングを行うのですが、1日に練習できるのは水泳+1種目が限界。ワタシ程度の実力だと月間走行距離200kmを維持するのがやっとです。その間もランの大会に出てはいますが、トラ大会に照準を合わせているので、つい故障や翌日以降の練習に響かないようにと思いながら走ってしまいがち。ですから、トライアスロンシーズンオフの9月末~XCスキーシーズンインまでの約3ヶ月がランに集中できる期間。そして、ちょうどその時期に開催されるのがこの大会なのです。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
先日、我が家にインターネット電話のSkypeを導入しました。主な用途は出張の多い夫との通話。最近は高速インターネット環境の整ったビジネスホテルが地方にも増え始め利用チャンスは広がる一方です。無料で何時間でも話せるので、たとえ長電話しなくても、なんとなくホッとした気分になれるのが、主婦的には嬉しいところ。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント