やればできる?!
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
今年最後かな、と思いつつ、真駒内公園でペース走。
いつものように、ビニール袋に入れたドリンクと補給食を、スタート地点横の木に引っ掛けて、スタート。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
大会当日は前夜からの雨。10:30AM頃、会場着。受付を済ませ、女性控室で、着替え・補給・雑談・etc...。最後まで迷ったのが、普段は使うことがないストックを携行するかどうか。考えた末、迷ったものは全部持っていくことに決定。第一関門まではストック使用禁止なので、2本ともザックにカラビナで固定して準備完了(これが後のヌルヌル斜面で大活躍することになります)。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
最近のコメント