長い名前の…
合同ランに参加して参りました。正式名称は「紅葉の白石サイクリングロード~エルフィンロード合同ラン」。アザラシさんが幹事を務めてくださいました。
朝まで続いた雨に濡れた紅葉は期待以上に鮮やかで、エゾリスのカップルもお出迎え。走るにはちょうど良い低さの気温。これも皆さんの日頃の行いでしょう。(^^♪
参加者は総勢20名超うち女性6名。レベルはサブ3ランナーからワタシまでと幅広く、初めてお会いする方も沢山いらっしゃいましたが、和気藹々と走ることができました。
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (1)


最近のコメント