SHINOBI
もう一つの話題として、この映画は日本初の「映画ファンド」で製作されています。どちらかというとそっちに興味があったのですが、先日グローバリーで痛い目を見たので、今回は様子見としましたわ、わっはっは。^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
もう一つの話題として、この映画は日本初の「映画ファンド」で製作されています。どちらかというとそっちに興味があったのですが、先日グローバリーで痛い目を見たので、今回は様子見としましたわ、わっはっは。^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント