RUN&Lunch
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今月に入って、初めて札幌でバイク(自転車)に乗りました。約1ヶ月ぶりかな。すっかり風が涼しくなっていました。短い北国の秋、今が一番気持ちの良い季節です。真駒内公園を走っていたら、お名前だけは伺っていたランナー、トン子さんにお会いしました。また一人、ラン繋がりのお知り合いが増えました。(^^♪
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
Door to Door のトレイルランコースを色々と検討中なのですが、今回こんなコースを走ってきました。実際のスタート&ゴール地点は自宅ですが、分りやすいよう自宅から500mの北海道神宮発着でご説明します。
コース:北海道神宮~三角山(宮の森登山口)~大倉山~小別沢~盤渓~小林峠~藻岩山~北海道神宮
| 固定リンク
| コメント (10)
| トラックバック (0)
![]()
2005年9月17日~19日に開催された「ツール・ド・のと」に行ってきました。風光明媚な能登半島を一周するこの大会、コースは海岸線を走るのでUPDOWNが多いのですが、それを感じさせない美しい景色が続きます。海辺では日本海沿いに「恋路・曽々木海岸」や「ヤセの断崖」、山に入れば2000枚を越す「千枚田」。座る時間はちょっとありませんが、ギネスにも載った富来の「世界一長いベンチ」、独特の文化を感じる「能登島」と枚挙に暇がありません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
最近のコメント