« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

お尻、受難。

050730_121701
札幌市の真駒内~支笏湖へ向かうサイクリングロードは、結構な登坂が続きます。えっちらおっちらと自転車を漕いでいたら、雨上がりの曇り空のせいか、やたらと虫が多い。うぅぅ、これはマズイ…。ワタシは昔から虫に好まれる体質。自転車なら大丈夫だろうと、普段は手放さない虫除けスプレーも置いてきてしまったし。

続きを読む "お尻、受難。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

タイヤひきずりとブレーキひきずり

チームメイトのバイク得意の某氏が、アイアンマンで155kmリアブレーキを引きずって走り、疲れ果ててリタイアした話を聞いた時、正直なところ「そんなに気付かないもの?」と思いました。しかし、実際に経験すると「本当に気付かないもの」でした、はい…。

続きを読む "タイヤひきずりとブレーキひきずり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »