中野 孝次: 清貧の思想
アドベンチャースポーツマガジン (2006)
山野井 泰史: 垂直の記憶―岩と雪の7章
沢木 耕太郎: 凍
« 白き氷河の果てに | トップページ | 宮様本番。 »
20日の大会前日、コースの一部を使って開催される駅伝に初参加。風はあったものの良いお天気でした。 楽しく滑ろうとお気軽気分だったのですが、いやいや皆さん、真剣そのものです。練習不足、気合い不足、下見不足の三拍子で区間10位(15名中)。来年への課題がまた増えました。^^; 本番のレースは、3'15"22。今年の練習量からすると上出来です。密かな目標だった、女子15位以内(57名中)にぎりぎり入れたかどうか、ってところかな。
画像は、第5区(1.7km)のスタート地点から見える大会コースと大雪山系最高峰の「トムラウシ」。
投稿日 2005年2月20日 (日) スキー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 第28回宮様国際スキーマラソン(駅伝の部):
コメント