トップページ | 2005年2月 »

2005年1月22日 (土)

Birthday Dinner

present050122_212202.JPG
今日は、4日早めのBirthday Party開催。Happy Birthday to 夫!
1月のシェフおすすめコースを堪能~。そして「特製ドルチェお好きなだけ」で
ワゴン内の全品制覇しましたぁ!実は、これがやってみたかったのぉ~!^^;

左の画像は、開店2周年記念品&お店からの誕生祝。

| | トラックバック (0)

2005年1月21日 (金)

Polar Buff

buff保温性と伸縮性のある筒状の生地、ポーラーバフ。
某自転車誌の懸賞で、送られてきました。
帽子、マフラー、そして、くのいちもどきにかぶることができて
なかなか可愛いです。(^^♪ 冬場に重宝しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月19日 (水)

大通公園のイルミネーション

050119_203302.JPG
ひさびさに夜の街を歩きました。
まだ、ホワイトイルミネーションやってるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

前田森林公園の冬

maeda夏に走ったカナル、冬にはXCのフリー周回コースに変身し、こんな風景になってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月12日 (水)

Blog はじめました。

巷で目にすることが多くなったBlog。
どんなものだか、やってみることにしました。

Blogタイトルに止まっている鳥さん、可愛いでしょ。
実は、友達のMAYUMIのHPにあった画像がとっても気に入ってしまい
デザインされたmizuさんにお許しをいただいて、拝借したものなのです。

ありがとうございました。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »